弁当箱

ラグビーを再開してから体作りをしようってことで、最初にプロテインを買い、それから練習のある日は自炊して栄養のいいものを弁当にして練習終わった後に食ってた。そうしたら自分で作った弁当が意外と美味くて、出来合いのものが不味く感じるようになった。まあ伊達に4年も飲食店でバイトしてた訳じゃないって感じですね。
あとね、お菓子も自分で作るから、これまた出来合いのお菓子を美味しく食えない...orz
プリンとか、俺が作ったのの方が出来合いのものよりも絶対に美味いし。
ということで、益々食べる量が前より少なくなった訳で、こんなんじゃ益々体重減るよ、ってことで、これから毎日、っつーか出来そうな日は弁当作ってって、それを食おうかなあ。
今まではタッパーとかジップロックとかにご飯詰めて、その上におかずのせてたんだけど、流石にその形式だと飽きがくるから、ちゃんとした弁当箱でも買ってみて、それから自炊弁当生活を開始しよう。始まるかわかんねーけど。あー、あとそれには当然おやつも入れる箱がついてるの。やっぱ適当な間隔で糖を摂らないと脳味噌動かないっすから。
ということで、明日でも明後日でも無印行って弁当箱見てみよう。こういう俺は何事も形から入る人。