来週やることと、今日やること

今日やること

  • 学会要旨用のグラフ作る(糞面倒臭えーー、やりたくねーー)
    • 取り敢えず図だけは沢山ある。がしかし、本文がからっきし。っつーか提出は次の金曜日...テラヤバス。っつーか誰もこれについて配慮してくれなさげな気配がプンプンするっす。あーおっかねー。
  • ゼミのレジュメ作る(うちの研究室でのと、前ボスの研究室での、っつーかゼミ発表ニ連荘って正気ですか俺?)

来週やること
余り研究向きでないこと

  • 車のエンジンオイルの交換
  • 机の上の整理、っつーか論文の整理
  • 液膜の装置を組み立て始める
  • 研究室の鯖交換?
  • 実験室の掃除に忘れず参加する

研究関係のことは、

  • 液膜の論文を後輩と読む
  • 泡の振動を違う座標系で考える
  • 渦の教科書読み進める
  • これからの研究の元になる論文をそろそろ捜し当てる

まーこんなもんかなー。