にしんの昆布巻がえれー美味い件について

ヤヴァいっす。出来合いのにしんの昆布巻を買ってきて、ラム肉の野菜炒めと一緒に弁当に包んだんだが、にしんの濃厚な味にラム肉が押されてしまった。
ラム肉もすげー癖がある味と香りだけど、それを圧倒する昆布とにしんのハーモニーっつーか*1味との共鳴がたまらんかった。マジウマス。

*1:ハーモニーって俺が使うとキモいですね。俺が使うときのハーモニーって言えば、調和で、なんつーか調和関数とかの方で使う方が多いんですよね。Harmonic Functionみたいな。因みに調和関数っていうのはLaplace方程式の解だと思うと分かりやすいかと。因みに微分方程式というのは関数を解に持つもんだと思うと分かりやすいかと。