加藤ローサのスクリーンセーバー

俺はスクリーンセーバーはFlying Toasterを使ってる人なので必要ないんっすよ、新しいのは。でもね、カワチ薬局に買物に行ったときにMaxFactor加藤ローサのポスターがすげーきになってだな、今日チェックしてみたら、どうやらスクリーンセーバがただで貰えるらすぃ。
でも俺Windows使わないし、関係ない、っつーか、ダウンロードしたところで使えないことが分かった。少し凹んだ。

http://www.mffinity.com/

っつーか上のページの写真はマジでヤクいと思う。っつーか加藤ローサまじ良いっす。


何となく登録して、ダウンロードしようと試みたわけだが、抽選だかなんだかに外れたらしく、手に入れることが出来なかった。すこし残念な気もするが、世間で頒布されているスクリーンセーバーなんて9割以上がWindows用なわけで、OSはLinuxOS Xなんていう俺みたいな人間がそんなものを持ってても仕方がないわけで...でもなあ。
まあとりあえずスクリーンセーバーは妥協して、壁紙でも探してみようか。明日あたり。