まだまだ太腿が痛いです

S-ili2005-08-21

何かね、痛みが引く気配がないっす。どーしたもんか。とても痛いよ。車で学校来るにしても毎回毎回お金を払わないといけないのがちょっとあれだし、明日からどうやって生活しようか。ちょっと困った。


コンビニで冷やし中華買って食ったけどあんまし美味く無かった。明日は学食の冷やし中華を食ってみよう。学食のラーメン屋の親父は気に食わない奴なんだが、しょうがないから行ってみよう。それでも美味いと思うのがなかったら自分で作ってみよう。そうしよう。


久しぶりにWindowsで作業してるんだが、これはこれで凄い懐かしいっつーか新鮮な感じがする。どうしてもC+hogeの癖が抜けなくて困る。C+fしてもカーソル構えに進まないのにちょっと驚いてみたりする。っつーか実際に驚いてるわけだが。そしてこうしてゲームをしているうちに週末の夜は更けていく。あー今週も何もしなかった。