きんもーっ☆

いくらヲタがキモいからって、「これがぶぁぁぁぁあっているの」とか、言っちゃいけないと思いますた。いや、接客に臨むものとして。っつーか自分のBlogで公開するとかマジ考えられん。っつーかそういうネタを書くと叩かれるに決まってるじゃないかと。
何かBlogってhtml知らなくてもホームページ*1作れるようになって敷居が低くなったものの、ネットっていうのはある意味サザンクロスシティで物見遊山気分で一般人が中に入ったら、手斧を持ったモヒカン族が跳梁跋扈していた訳で、まあこういうお互いにとって不幸な事件というのも多々見受けられるようになったのだろうなあ。きっと当事者のねーちゃんも普段は普通の人なんだろうなあ。
で、何かここ数日これに関する何かを仄めかされたことがあるんだが、こういうことだったらしい。

http://nathans.co.jp/top.html
http://www.geocities.jp/hotdog_bolg/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html

ところで俺がNathan'sっていうホットドッグ屋を見たことが無いのは田舎者だからでしょうか?一応スタバは見たことはあるんだけどな。

*1:ホームページは、あるネットワーク上に公開しているサーバの中の/home/userっていうディレクトリの中のhtmlで書かれてるページ群の中で、ブラウザで開いたときに一番最初に見られるだろうことを念頭において作られたページだと思っております。ので、本当はサイトと言いたいところだが、余りにも認知度が低すぎて通用しないっす。っつーかホムペとか何ですかまったく。おじさんは怒りますよってかんじですよ。