iPod nanoとスーパーマリオ

ネーミングがアフォっぽいと思いつつ、あの薄さで2Gbytesの容量は頭悪いと思う。っつーかメモリで2Gbytesだとしても、何使ったらそんな小さくなるんですかって感じですよ。
カラー液晶も、何でそんな薄いんですかって感じですよ。ぎじつのしんぽってすごいですね。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000000-rbb-sci.view-000

あと、nanoは10-9です。要するに小さいってこったな。PSPも、プレステがあんな小さいところに入っちゃうのかと思うと少し嫌んなるよ。あんなのにくらべたらファミコンなんてただのでけー箱だっつーの。
でもファミコンファミコンで面白いわけであって、まあ今でも俺はスーパーマリオ1upキノコの場所とか覚えてそうだ。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050909/mng_____thatu___000.shtml