佐藤琢磨がJordanに移籍するかも知れないらしい

佐藤琢磨といえば鈴鹿のスクール出のコテコテのホンダの人だと思ってたんで、トヨタと組んだJordan移籍は仲々センセーショナルっすね。まあJordanには去年だか一昨年だかいたんで古巣に帰る感じか。でもエンジン違うし。
まあこの人ずーっと運が悪いなあって思ってたんだけど、Jordanに戻って活躍できるならそれはそれでいーんじゃねーのって感じだ。こないだの燃料入れ違いとか運が悪いの真骨頂だし、バトンのレギュレーション違反とかマジでとばっちりだし。そして今のJordanがプー過ぎっていう噂もある。

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200509/sp2005092504.html