あったかい

今日は朝からTA。あとは、残りの書類の整理と提出。今回はすげーすんなりいった。去年はすったもんだあったけど、この違いは何なんだろうか。まあ俺の手際が良くなったのもあるんだろうけど。
あと、研究について朝っぱらからボスとディスカッション。相変わらず日本語だか何だか分からねー言語で会話した。あーあと星雲方程式もやることになるかも知れなくなった。どんどん土木から離れてく気がするのは俺だけですか?
そして日光に買いものに行きたいです。
今週末は水戸でセミナーがあって練習に出れないから、水曜日の練習に行ってみようか。研究も煮詰まりつつ大詰めに入ってきて、定常状態に遷移しつつあるんだが、やっぱ健康には代えられん。
微分方程式級数解から調べてみることにした。
何か今日は早起きしたからやる気しねー。