あったかい

何かこの季節が一年で一番調子っ外れですよ。暑いんだか寒いんだかはっきりしやがれと。
あとは昼間は何かやる気しねーからTAの仕事でも片付けるかな。
昼すぎになったら急に目が醒めて来て、やる気になって来たよ。あと、今考えてる問題はただの境界値問題であることに改めて気が付いた。いや、当り前なんだけど。
何か夕方になったら急に寒くなって来ましたね。寒いのは嫌いですよ。寒いとやる気が減衰します。嫌だ嫌だ。


ここ一週間ずーっと微分方程式の調べ物ばっかしてて、複素関数級数にはちょっと詳しくなったが全然研究が進展してないので、お勉強はこの辺にしておいて、研究もやる。っつーか成果を出せという天の声が聞こえるよ...orz
そういえば成果主義って成功してるんっすかね?伝聞によると、某F社は成果主義を導入してド偉いことになったっていう噂を聞いたんだけど。でも時代の流れには逆らえねーな。