糞雨

何かすげー雨が降ってますよ。っつーか俺が家を出る直前にいきなり雨が降り始めるのは嫌がらせですか?もうね、雨なんて嫌々ですよ。洗濯物乾きにくいし。
そういえば昨日Nunoさんに世界制服*1するための手帳を貰いましたよ。これから世界制服に向かって日々精進するっすよ。
ねみー。超ねみー。そういえば昨日一昨日と停電だったっすよ。昨日はホッケー超久しぶりにやってまだ疲れが取れない。TAで早めに学校来たのもあるかもしれない。なんつーかあれだ、取り敢えず筋肉痛っす。あとあれだ、同級生*2って良いもんだな。もう俺の周りの同期は殆ど就職しちゃって研究室では俺と同期の人は居ないわけで、久しぶりに同じ学年の奴と会うとそれはそれで良いもんだ。

*1:世界中に制服の素晴らしさを広める平和的な運動です。北海道はブレザー特区にしますよ。

*2:そういえば昔同級生っていうギャルゲーがありましたね。中学のとき友達が嵌まってたよ。あの頃はまだフロッピーでソフトのインスコとかしてた時代だったな。なつかすぃ。