ちょっとだけ寒い

今日は昨日とか一昨日に比べるとまだマシっすね。
色々と年末に向けて遊ぶ予定が着々と計画が進んでますよ。っつーかとってもお馬鹿な話で何時間も話せるのは色々と凄い物だなあと思うのであります。あとは来週の予定を一週間前になってから始める無計画さも学部の頃から変わってねーなーって感じですよ。
そして昨日までにどうやらいい感じの結果が出たんで、論文を書く準備をしますよ。書くよりもまずは箇条書きで考察をどべーっと書いて、そこから削ってく感じですね。と中ボスが言っていた。
あーこれから論文に新しく作り替えたグラフを貼ってみよう。全てはそこからだ。っつーか今日は何か知らないけど疲れたよ。何でだろう。まーいーやー。
今、思い付いたことをウダウダと書き連ねてますよ。まるで学生実験のレポートを書いてるみたいだ。まあ全てはあの辺から始まるわけですけどね。やっぱ基本って重要ですね。あとはあれだ、前ボスにドキュメント渡せやゴルァと言われてるのでそれも作らないといけない。これは適当に作るかなあ。何か1ページか2ページにまとめろとか言われたんだが、そっちの方が難しいよなあ。こちとらTeXでうだうだと書いてるわけで。まあ適当にやるかなあ。それとも学会要旨集から適当に引っこ抜いてくるかどっちかだなあ。