人少なくて疲れた

人が少なかったんで、6-6のタッチフットとか5-5のタッチフットとかやった。今年最後の練習らしかった。
内容はといえば球際での粗さが目立った。何度ボール落としたりノッコンしたか分からん。最悪だったよ。でもまあ走れるには走れるようになったから良かったかなあと。ホッケーやるようになってからトップで走ってもそれ程疲れが溜らなくなったなあ。この辺はまあいい感じですね。
あとGILBERTのレースレスボールが試供品だか何だかで来てて、それを使った。
最初えれー軽かったんで、子供用なのかと思ったんだけど、大人用のボールだった。しかも縫目が無いからすげー小さく見えた。まあ使い心地は大して変わらなかったなあ。スローワーは気になる人が居そうだけど。