ゴーヤと甘酒と板チョコ

この季節に季節っぱずれな感じだけど、ゴーヤ買いに行ったんですよ、ゴーヤ。ゴーヤと言えばゴーヤーマン国仲涼子なわけですが、俺としてはゴーヤーチャンプルーを食いたかったんで、ゴーヤを買いにスーパーに行ったんですよ。既にSPAM*1と豆腐は家にあったんで、ゴーヤだけ買おうと思ったんですが、流石にそれじゃちょっと寂しいんで甘酒買ったんですよ、甘酒。でもって、あとは何かねーかなあって見て回ってたら、メイジの板チョコのコーナーに宮崎あおいのポスターがあったんですよ。っつーかもうそれで板チョコ即買いですよ。馬鹿ですかと。まあ良いんですけど。っつーことで、今日は板チョコとゴーヤと甘酒とかいう訳の分からない組合せの買いものをしてきましたよ。

*1:うちの実家の犬はSPAMが大好きです