寒くてダラダラ

S-ili2006-01-04

今日はちょっとだけ部屋の掃除をしました。実家がそれなりに整理整頓されてたので、自分の部屋に戻ったときに壊滅的にちらかってると感じたのでちょっとだけ掃除しました。っつーか何で俺は片付けの出来ない人なんだろうか?一応血液型はA型なんですけどね。
あと半年位洗濯してなかったシーツと布団カバーを漬け置き洗いしてます。そして新しいシーツと布団カバーと蕎麦がらの枕を購入しました。やっぱ低反発枕よりも蕎麦がらの方が俺は好きだということが実家に帰って分かりました。
そして弟の箪笥からズボンをパチってきたのですが、弟はサンボマスターのでっかい人みたいな感じの巨漢なのでちょっとダボダボです。