疲れてます

最近色々とありまして、とっても疲れております。ので、今日は昼過ぎまで家でgdgdと寝ておりました。マジで疲れた。
本当は今日は部屋の掃除とか洗濯とかして、シーツと布団カバーを洗おうと思ってたのですがね。何かも売って感じです。お願いだから俺に休み下さいって感じです。
そして昨日のドイツ-スウェーデンは面白かったですよ。ドイツが開始15分でサクッと2点入れまして、スウェーデンも一人退場になって、そのままドイツがgdgdと攻めて終わりました。フリンクスみたいな、遠目から空気読まずにガンガン打ってくるスタイルが好きかもしれないです。あとドイツの2点目はかなり美しかったです。
そして今日はイングランド-エクアドルと、ポルトガル-オランダのようです。どっちも見たいな。でも両方見たら寝るのは朝になるんだろうな。どうしようかなあ。