気怠い

なんか歯磨きするのもお風呂に入るのも気怠いです。全般的に調子が悪いっす。これもきっと毎日毎日サッカー見てるからに違いない。
そして昨日のイングランドは凄かったですよ。イングランドっつーかベッカムが凄かった。ベッカムらしいキモいフリーキックで一点取ってそれを守り切りましたよ。エクアドルも結構良い場面を作ってたんだけどなあ。
そしてその後のポルトガル-オランダは見れなかったんですが、ポルトガルが勝ったようなので良しとします。
何かgdgdと方程式をこねくり回してたら変な積分方程式が出てきましたよ。そして変数変換に対して今扱ってる方程式が不変であることが分かりました。だからどうってことないんだけど。