暖かい

S-ili2006-01-15

今日は暖かくていい感じですね。冬もこのくらいなら快適に過ごせるのになあ。でもって今日も東京に出かけようかと思ったんだけど、流石に連日遊びまくって疲れてるのと、昨日のホッケーの練習で馬鹿みたいに筋肉痛になったんで行くの止めました。来週また行こうかなあ。でもあんまし金使いたくないしなあということで、結構微妙。
そして疲れがどばっと出たのか、今日も昼過ぎまで寝てましたよ。やっぱ雨の中歩き回ったのが良くなかったのかなあ。っつーかまだ疲れが抜けない感じですよ。明日は朝っぱらからTAなのに。
研究室の冷蔵庫に入ってたビールね、俺が持って帰って飲もうと思ってたんですけど、何者かに既に持ち去られてますた。しょうがねーから今日の帰りにスーパー行ってビール買ってくかなあ。冬で寒いわけですが、それでも僕はビールが好きなのです。