TA

今日もTA。疲れた。やっぱ一から何から何まで教えるのは疲れるっす。そして今日は配列を使って複数の渦点の軌跡を書いてもらいました。配列の使い方とか、for文とかの使い方で結構戸惑ってる人が多かったです。まあ基本的に計算機を使った授業が少ないんでしょうがないかなあとも思いますけどね。数値計算はある程度までは慣れなんで、そこまで行くのがちょっと大変です。
あと昨日の晩ごはん沢山食べたんでお腹が痛いです。一人鍋して、デザートに真冬なのにアイス食ったり、アイス食った後なのに団子食ったりして結構ヘビーな晩飯でした。まあこれで最近体重が減少気味なのでそれに波止めがかかると思いたいです。
あとU2のツアーのチケット当たりましたよ。二階席だけど。きっとサッカー場の2階席なんて何も見えねーんだろうなー。
そういえば自転車がパンクしてちょっと鬱です。仕方ないので、数年前にはハイエンドマシーンだったけど、今となっては腐りかけてるマウンテンで学校に来ました。MTBすすまねーすすまねー。超疲れたっすよ。一応サスも良いのつけてるし、ブレーキも前輪はディスクなんだけどなー。いかんせんメンテナンスしてないから駄目駄目ですよ。
筋トレに行こうとプロテインを飲もうとして、研究室にあるたなを見たら何者かに俺のプロテインが破棄されていた。超ムカツク。やる気しなくなったんで、ウダウダしてます。しょうがないから明日またプロテイン新しく買って、それから筋トレに行きます。きっと。まあ残りが少なくなってたから良いんですけどね。っつーか捨てるなよと。マジムカツクっす。