荒川静香が金メダル取ったらしい

昨日の朝スキー場についてから知りました。その夜宿泊した宿で見ました。イナバウアーって凄いですね。あんなの無茶苦茶体軟らかくないとできないっす。最初聞いたときは「稲葉うあーってなんだ」って思いました。随分前から活躍してるけど頑張って続けてるとこういうこともあるんだなあって思いました。ぱっと出てきてサクッと取っちゃう人もいますけど、本当に人各々ですね。そしてそういえばフィギアの金って日本人では初めてですよね。すげーなー。
あとトリノオリンピックのメダルは5円玉チョコとか、始め人間ギャートルズに出てくるお金みたいだと思いました。もう少しマシなデザイン思い付かなかったんですかん。それともあれはイタリア人的にはイケてるんだろうか。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_02/s2006022401.html
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060225-00000105-jij-spo