雨上がり、薄ら寒し暖かし

今日もいい天気です。今日は早めに学校に来てます。朝とか洗濯とかしちまったよ。それでもって昼からボスとディスカッション。結構お急ぎモードでやらないといけないっぽい。あとは計算間違いがあるとかないとかそんな下らねー話。まあ今日はまったりやりますよ。
なんつーか、計算が合う合わないっていう話って面倒ですね。そしてボスにメシ食ったかと言われました。つか何で米ってあんなに美味いんだろう?子供の頃はあんまし好きじゃなかったんだけどなあ。高校の頃は蕎麦食うときの丼で2杯くらい食ってたよなあ。なんつーか人間って不思議ですね。
何か学校の鯖が市んでるっぽ。家でネット出来ねーじゃんうわぁーんですよ。
つーか普通に時間がねー。新年度まであと一週間じゃん。この間に引っ越しと数値計算と手でシコシコやる計算ですよ。しかも週末は実家帰るんですよ。やべーマジ無理。無理すぎて笑えてくる。この際締め切りはゴムのように延びると思いたい。