卒業式

S-ili2006-03-24

別に僕が卒業する訳ではないです。今日が卒業式っていうだけのことです。例年25日なんだけど、今年は25日が土曜なので24日になってみたい。まあ俺は家でダラダラしてましたがね。それでもって学校来たらスーツ来たにーちゃんとか、袴とか振り袖着たねーちゃんとか居ましたよ。なんつーかそういう季節なんですねえ。
そして今日はホッケーの今シーズン最後の練習です。っつーか最近やっと上手くなってきて、これからもう二つ課題をもって練習したいなあと思ってたのですが、それが出来なくなるのがすげー惜しい、マジで惜しいです。でもまあこれで半年すればまた来シーズンなんで、それは持ち越しで。これからはラグビーッつーかタッチフットに専念かなあ。