デスマおわた

今日やっと色々な物から解放されました。といってもやることはこまごまとあるんですけどね。資料のコピーとか研究会の打ち合わせに東京まで行くとか。申請書を書くとか。
そして昼間は健康診断に行ってきました。内科検診と、尿検査と、胸部X線くらいしかやらないんで、あそこでヤヴァいってでるのは本当にヤヴァい人だけな訳で、あんなのに何か意味があるのだろうかって感じでした。まあやらないとそれはそれで問題なのかもしれませんがね。
それと身長がいつの間にか伸びてて、174(cm)になってました。体重はやっと70(kg)の大台に乗せることが出来ましたよ。なんつーか2年がかりでやっと10(kg)増量したよ。しかも健康的に。脂肪じゃなくて筋肉ですよ、一応。良かった良かった。これで当たり負けない人になれるな。
あとは昨日筋トレをみっちりやったんで全身が筋肉痛です。階段登るのがきついです。