今日の純情きらり

それにしてもこのドラマのタイトルはすげーだせーと思う。もっと他に幾らでもいいタイトルはあっただろうに。内容的にはすげー良いと思うんだけどなあ。なんつーかネタにする方も小っ恥ずかしくなるようなタイトルだよなあ。
とかいうのは置いといて、今日は下宿人の斉藤先生と笛子ねーちゃんの間のこれからの展開に伏線を張るような感じでした。そして桜子は学校の音楽の先生に音楽大学の入試のレッスンをつけてもらうための試験の練習をしてました。
何でも試験科目はベートーベンのソナタなんだそうな。っつーか3日後に試験で、弾くのがベートーベンてそりゃちょっと無理じゃねーのとか思う訳ですが、所詮ドラマなんでその辺はスルーする感じです。そして宮崎あおいの初心者っぽいピアノの弾き方に萌えまくりんぐです。