今日の純情きらり

いよいよ音楽学校の試験が始まりました。試験はどうやら一週間かけて行うもののようです。桜子も達彦さんも最終試験まで行きました。そして桜子達が転がり込んだアパートでの食事のシーンで、置き引きにあった荷物が何故か出てきました。やっぱあの調子のいい絵描きと置き引きはグルだったんじゃないかという疑惑が。そして絵描き二人で音楽学校受かるかどうかの賭けしたり何かして。
そして最終の試験の前に桜子は楽譜を見てるのですが、そこにサックスでジャズをやってる人が出現しまして、それに見とれてる間に桜子が試験の時間に遅刻しそうになったりなんかして。これからどうなるのか楽しみです。
遅刻して、でもどうにかっていう展開を予測してみたりします。