まだまだ疲れが抜けません

S-ili2006-05-10

今日事務に行ったら某特別研究員の応募の学内締め切りが今週の月曜だったことが分かりました。あーあやっちまったよ。まあ捩じ込めば何とかなるんだろうけど、捩じ込む価値のあるような申請書でもないのは明らかな訳で、来年も借金背負って生きてくことにします。っつーことで、俺の人生\(^o^)/ おわた。おまいは一体何してるんだって感じですよ。色んな方面からの罵声が聞こえてきそうでとっても楽しみです。


そして今日も相変わらず疲れが抜けません。慢性的な感じです。今日はQPコーワゴールドAを飲み忘れたから調子悪いんだろうか?食生活に不備があるとも思えないし、もう少し様子を見よう。
今日もプログラミングの授業のTAだった訳ですが、今日は楽チンでした。まだ難しいの作る訳ではないしね。そして明日は算数の授業のTAですよ。


なんかあれだなあ、ゴーヤチャンプルーが食いてえなあ。あとオクラとメカブを混ぜた納豆とか。それでもってオクラとメカブと納豆と山芋で神聖ネバネバ帝国を作りたい。