今日の純情きらり

桜子がダンスホールで働いてる女の人のために色々と動き回るお話。なんだけど、「あんたはいつもやることが余計なのよ」みたいなこと言われる。おっかねー。確かに大きなお世話だけど。そしてダンスホールって如何わしい場所だったみたいですね。知らなかった。今で言うと何に対応するんだろうか?もうタブーが殆ど無くなってしまったような時代にいかがわしいもへったくれも無いのかなあと。
そして達彦さんが桜子のお父さんの一周忌に実家に帰るための切符をもってアパートまで来ました。明日が楽しみです。今日も全般的に動きが少ない感じです。
あと、最近はこのドラマの御陰で髪をおろしてる宮崎あおいに違和感を感じるようになりました。なので、スピッツのベストアルバムのCMとか見てもなんか違うなあと感じます。っつーか三つ編みがヤバいんだよ、三つ編みが。っつーかこれからずっと三つ編みでいけって感じですね。