エビちゃんがまたキウイのCMに出るらしい

その昔ゼスプリゴールドキウイっていう品種のキウイのCMに出てたらしいと昨年度の計算機の授業のときに学生にきいたのですが、今年もまた出るみたいです。っつーかあのときの授業はすげー適当だったな。授業中に学生とGoogleMapとかで遊んだりしてたなと。
っつーかこのsanspoの記事のエビちゃんはとってもエロいと思います。
あと昨日ブス恋見たんだけど、ちょっとしか出てなかったですよ。期待はずれだった。昨日は井川遥SMAPの誰かがよりを戻してた。井川遥も良いなあと思った。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051706.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060517k0000m040073000c.html
http://www.jp.zespri.com/