今日の純情きらり

銀座のカフェで薫子から斉藤先生に会うように言われて、予定を決められた桜子。それに達彦さんが微妙な顔してたりする。でもって桜子は今の状態で斉藤先生には会いたくないみたいな。そしてアニメ声の薫子役の女の子に萌えますた。
でもって、西園寺先生は相変わらず多忙なんで、レッスンを秘書の人にみてもらうとかなんとか。そいで、やっぱ桜子上手くなんないってんで、秘書の人が怒って、達彦さんはドイツに行くんだぜみたいのをばらしちゃったり。そしてそこに嫌味なねーちゃんがきて、桜子がダンスホールに出入りしてるとかをチクっちゃったりなんかして。
そして斉藤先生に会うかどうか迷うけど、結局合いにいくみたいな感じです。