寒い

S-ili2006-06-18

もうすぐ7月なのに寒いっす。今日も長袖です。
昨日は東京で飲み会でした。東京にはケバいねーちゃんが沢山居ました。そして2時頃にカラオケで寝落ちしまして、心がボッキリと折れ、ずっと始発までgdgdとしてましたよ。そんな俺は空気の読めない子です。奇を衒ってスピッツでも歌えば良かったのかなあと。それにしても俺とマッチングしないなあと。好きなんですけどね。
そして昨日はチェコがガーナに負けましたね。2-0で。チェコ最後焦り過ぎだよ。もっと落ち着けば取れたのに。これで結構あのグループも分からなくなってきましたね。
そいでもって今日は日本対クロアチアですね。ジーコは稀代の釣り師であると確信して勝つと思い込んでみることにします。あとスタンレーカップの行方が気になる。