山行ってきましたよ

今年は真面目に山登るのをコンセプトにしてまして、なので、昨日今日と練習のために大菩薩峠に行ってきましたよ。
あそこは頂上付近の一面の笹っ原が印象的です。いい景色でしたよ。
昔は自転車担いで登って、自転車に乗って下ってたのだよなあ。日帰りで。もうそんな気力も無いのでタラタラ歩いて登って、クタクタとキャンプして、ウダウダ下りましたがね。
そして下った所にある温泉で風呂に入って中田引退の新聞を見まして、マジでと。まあこんな感じでございました。
そして今日はドイツ-イタリアがあるのですが、明日は昼間っから打ち合わせがあるので録画してみます。僕はメカ音痴なので予約録画なんて器用なことは出来ないのですが、挑戦してみます。