ちょ、ドイツ

S-ili2006-07-05

何かドイツがイタリアに負けたらしいです。マジかよ。開催国なのに、そんなんで良いのかよと。優勝すると思ってたのにー。
そして昨日は4時の試合が始まるときに録画ボタンを押して寝ようと思ったのですが、あえなく寝落ちしまして、やっぱり色々とダメなのでした。あうあうあ。まあもうドイツが負けちったし、ブラジルもチェコも姿を消したし、あと興味があるのはポルトガルくらいなんでもーどーでも良いっす。俺のW杯観戦はもうそろそろ終わりそうですよ。
あとあれですね、北の国から人工衛星を搭載したロケットが6発日本海に飛んで来たみたいですねw。北朝鮮テポドンを打ち上げたとも言うみたいですがww。これからどうなるかちょっとwktkですよ。しかしまあ人が居ない所に落ちて良かったっすねー。あぶねーあぶねー。

今日は一日中ゼミとか打ち合わせとかに追われましたよ。疲れた。これからやっとまたーりできますよ。