ゼミブッチ

どうやら明日ある予定だったゼミが今日になってたらしく、それを知らずに素でブッチしてましたよ。若干凹める。
そういえば雨が色々と激しいっすね。長野に婆ちゃんが居るのでちょっと心配だったりする。
そしてこれから摂動法を使って分散関係を求めるらしいです。僕はRよりζが好きで、ηよりξが好きです。はい。
そういえば山に登って色んな植物を見てたら、苔がすげー綺麗だと思うようになり、家で苔を飼いたくなりました。あれってどうやって育てるんだろうか?昔、婆ちゃんは庭で苔育ててたな。俺も苔育てたいな。
苔良いよ苔。あの小さな空間にコスモ(小宇宙)が形成されてますよ。まるで腐海の植物のような(ry
何かもうびっくりする程非線型