FF3ヤバいマジでヤバい

もうかれこれ数回全滅してますよ。
っつーかさー、ボスがデフォルトで2回攻撃って何ですかと、ドラクエかよと。しかもそれがまたダメージでけーの。FF3ってこんなに難しかったけかと。そして相変わらず廃人です。
あと学会の発表時間が12分しかないことが判明しました。みじけーよ。12分で何話せっつーんだよ。30分は喋らせろよと。まあ普通は15分なんっすけどね。
そして相変わらず飛行機とか宿の手配をしてないです。いい加減にやらないとな。あと実は人生初九州だったりします。面倒臭いから新幹線で行こうかなあとか思ったりして。多分空港まで行く時間とか考えたらあんまし変わらない気もする。どーすっぺかな。