入院しておりました

先週の土曜から入院しておりました。今北産業的にまとめると、

風邪ひいたらしいので、病院行って薬もらう。
  ↓
解熱剤が効きまくリングで直ったぜひゃっほーいとかいって調子付いてひでーことになる。
  ↓
ひでーことになったのが病院にいって顕わになっていよいよ入院させられる。

ですかね。そのほかにも色々あるわけですが、面倒なので言及しない感じで。そしてホッケー禁止令が出ました。2週間ほど。面白くねーっす。
あとこんなことはないかと思いますが、しばらく不在にしておりまして多方面にご迷惑を掛けた気がしないでもないのでお詫びとかしてみる。俺、空気読めない子だった、ごめんなさいごめんなさい。