一人焼肉

学校が停電で、雑用をこなす気満々で実家から帰ってきたのに何もできなくてげんなりですよ。ふてくされて漫画喫茶でgdgdしております。とりあえず色々とメール打ったりしないといけないんだよな。
それで暫くは家でダラダラしてろということで、家でダラダラしております。昨日はゆかりの森でグラタンを作りました。何も持ってかなくても周りの人が色々と施してくれるのでなんとなかることがわかりました。もうgdgd最高。
そして今日はレバーを食いたかったので焼肉食いに行きました。一人で。なんか面倒だったので。そしてまた一人でできるもんレベルが上がった気がします。あと相変わらずファイヤービーフの量と質にはびっくりです。茨城県すごすぎです。