ネカフェやマン喫が怪しげだと思われてたらしい

ネカフェやマン喫のどこが怪しいんだようわーんヽ( ´Д`)ノ
確かに密室だし、個室の入口に、「室内での猥褻行為は御遠慮ください」とか書いてある所もあるけどさ、別に雀荘とかゲーセンとかと似たようなもんじゃねーかようわーんヽ( ´Д`)ノ
あと最近は個室の扉がやけに小さくてはっきり言って個室っぽくなくてちょっと微妙。人から見られてる感がプンプンするお。あれってばリクライニングして、うだーーーーーーってするのが良いんだけどなあ。まあでもしょうがないといえばしょうがないのかも。

他業種から参入が相次ぎ、これまでの暗くて危なそうな印象を一新し、本格的なサービスを付け加える新タイプのネットカフェや漫画喫茶も登場した。
http://www.asahi.com/business/update/1022/005.html

ってゆーか暗いふいんきがいいんじゃねーかこの野郎。殺伐としてないと(ryと結構前から使ってる俺は思うのです。あとシャワーとかあって結構便利なんっすよねー。うちの近所のマン喫はソフトクリーム食い放題だった。