ハロウィーンに山手線で浮つく腐れ外国人とド腐れの日本人共

何かハロウィーンの日の夜の山手線のとある車両は仮装して、酒に酔っ払った数百人からなる馬鹿外国人と、バカ日本人に占拠されて無法地帯になるらしい。そのときの映像が、

http://www.youtube.com/watch?v=r8EHQDes-0o&mode=related&search

とってもオウサムでファッキンですね。こうして俺の中での外人*1のイメージがものすげー勢いで悪くなっていく。マジで馬鹿は入ってくんじゃねーよと。
ハロウィーンの日って外国じゃこういうことしても怒られないんですねw俺文明から遥か離れた所で生まれ育ったんだけど、ハロウィンってどんなものか知らなくて、こんなことやるんだったのかとwwww流石文明の進んだ白人の国々は違いますねwwそれに物壊したり、人怪我させても、電車遅らしても日本って外人には優しいですしねwww
それでもここは日本な訳で、お祭り騒ぎに便乗して何でもやって良いとか考えてる脳味噌の緩くなってる腐れ外国人は国外にほっぽり出して二度と入国できないようにして、同じように騒いでる日本人も逮捕して前科付けてやれば良いと思います。こういう弁えることの出来ない馬鹿を見ると心の底から腹が立ってきます。サ○ンとかあったらこの車両にぶちまけてやりたいもんです。
同様に参考リンク、

http://blog.livedoor.jp/icc27254/archives/50760580.html

あとハロウィンに限らずあの手のものって日本的な伝統とどういう関係があってああいうイベントが執り行われてるんっすかね?あんなもん別に関係ない文化的背景で育った俺ら(少なくとも俺)が気にかけてやる義理なんざ毫ともないと思うんですが、如何なんでしょうか?どうしてもやりたいっていうなら別だけどな。多文化共生とか寝言をこいてる馬鹿も居るようだが、ここは日本だぜと。誰もアメリカくんだりまで行って神棚作って、しめ縄結って、お榊供えて毎朝柏手打ってとかやらねーし、そもそも行くべき初詣の先もあるまい。それと逆のケースですよ、これは。

*1:主に西洋人