眠い

村一のお好み焼きが食べたいなあ。明日の晩ご飯は村一でお好み焼きかなあ。最近酒飲んでばっかなんで、でも村一行って酒飲まないとか考えられない訳で、とっても悩ましいです。
あとマネーがないです、マネーが。車検とかその他諸々で。それに木枯らしが吹きやがって、冬に着るような服もなくてげんなりです。冬越せるのかなあ俺。
積分方程式をといてるときの数値積分の高速化をしますよ。計算するステップ数がNとして、今はN2だけ時間が掛かるからなあ。眠くて脳味噌が回らない。寒い所に長いこと居ると疲れるのかなあ。
何か異なる時間軸が2つあると脳味噌が混乱する。どっちを基準にして計算するべきかと。まあ異なる特性曲線上にあるのが問題なんっすけどね。なんつーか波動を解くのは楽しいですね。拡散よりも波の方が好きになってきたお。