PS3っつーかSONYはgdgdらしい

IBMと一緒にcellとかいうチップ作ったとか。あとはブルーレイディスクが読み込めるとか売りがあるのに何でゲーム機にしちまったのかね?というのが一番の疑問なのであります。
まあこれをPCというにはちと半端なのかもしれない。
あとは転売房を爆撃する人たちとか出てきて楽しいですね。1億円とか入札されて、1円で落札されたときの心境は如何なものなのでしょうか?っつーかそれで取引が成立するのかね?ヤフオクはどう対応するんだろ?
あとは発売日に並ぶなんて古の習慣が未だ以て健在であることにちょっとびっくりしたりした。予約券配るとか、抽選にするとか各小売店ごとにもっと合理的な分配の方法があったと思うんだけどなあ。お客さんを寒空の中並ばせる電気店とか正直どうよと思うのであります。風邪ひいたら大変じゃね?まあそこまでして欲しいという心理の方がもっとわかんねーけど。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20061110/113488/?P=1