エジプト行きてー

S-ili2007-01-11

今週末にスキーに行くのでウェアを買いました。15k円もしました。
どーせそんなこけないし、汗かかないんで暖かけりゃそれで良いのにな。少なくとも登山用品よりは普及してる訳でもっとコストダウンできるんじゃんとか思ったり思わなかったり。まあ冬場しか商売できねーからあれなんだろうけど。
そのうち板も買いそう。
それにしてもスキーも大学入ってから行くようになったんだけど、随分嵌るもんだなあ。最初はあんな金が掛かるもん誰がやるかバーカバーかとか思ってたんですけどねー。
昨日寝しなにある方法を思いついて、それで解決するじゃねーかと思ったんだけど、上手くいかなかった><
よくよく思い出してみると同次式ではなかった。凹んだ。