さみー

昼間ちと雪がチラつきましたね。寒いですね。氏ねますね。暖冬なのこんなに寒いなんて聞いてねーよ。
そして今日はセンター試験の日らしく、学内に受験生の方々をお迎えする父兄の方々の車が多数ございました。うちの近所もそういう車が沢山いたなあ。鬱陶しかった。まあこれはこれで大学を彩る風物詩の一つでもあったりするので、面白いといえば面白い。
受験生の方々は頑張って普段の実力を出せると良いですね。まあ体調崩したり、何かのアクシデントがあって実力が結果に反映されないこともあるだろうけど、それはそれで運なのでしかたねーよなとか思ったりする。
それで明日は雪だそうで、益々楽しそうです。
明日は授業に使うレジュメを作り直そうと思います。
前のはプログラミングの方法が書いてなくて、一々ホワイトボードに書いてやってた。学生さんもメモ取ったりしなきゃで使い勝手が良くなかったので改訂しよう。きっと数時間で終わる。どーせRunge-Kuttaだし。
最近うまい棒ばっか食ってて口内炎気味です><
あんまし良くないと思うんだけど美味いので止まらないです。俺貧乏舌だな。