納豆は悪くないんですぅ><

あるある大辞典納豆ダイエットがインチキだって分かって、大量に発注を受けた納豆メーカーがいきなりキャンセルとかされててんてこまいらしい。確かに効果がないと分かればそうなるのも致し方ないよな。インチキだって分かる前は県内でこれまでの倍売れてたらしい。
でもね、納豆は悪くないんですぅ><
納豆好きの俺にはちょっと寂しい。そういえば昨日は実家にいたんだけど、晩ご飯に納豆が出てきたな。今や超レアアイテムになった納豆をどうやって手に入れたんだろうか。っていうかダイエットの効果がなくても健康に良さそうだから食おうぜ。ってそういう問題じゃねーのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000011-mai-soci