今日もお出かけ

今日もお出かけです。
昔バイトしてたところに行ってきた。気まずかったw
内情は嫌という程聞いているので、今更素晴らしいですと言ったところで俺が聞いても臍で茶を沸かすってもんです。まあDQN企業という訳ではないけど、もう少しでそれになりそうなふいんき(←何故か変換できない)らしい。きっと彼らもスーツ族の監視の下に喋らされてたに違いないw日本も中国を見習って国のトップは全員理系にしようぜと思う今日この頃でございます。
といった所で忙しいのはやっと終わる感じです。これからサンプルコードを書きます。終わってる。
1時間ででけた。実質的にバグ取りが50分。スペルミスで値が発散してた。気がつかなかった俺は氏んだ方が良いと思った。もうここまでくればできねーとか何だとかガタガタ文句は言わせねー。
あと、

  1. 分かんなかったら出来るところからやれ
  2. それでも出来ないなら知ってる奴に聞け
  3. とにかく何かやれ

と小一時間(ryこれもゆとりか?とか思ってしまう今日この頃。それとも俺様が算数が出来すぎたりするのかもしれない。もうここまで来ると良く分からない。