出かけてきた

東急の奥の方まで行ってきました。家が一杯ありました。東武線と半蔵門線と東急の田園都市線が乗り入れて、久喜発中央林間行きなんていう自棄っぱちなそれで1時間程寝てたら中央林間に着いてました。
俺は世界にまたを掛けてどうのこうのより、関東ローカルでgdgdやってるのが身の丈に合ってると思いました。英語無理っす。
帰りも中央林間から1時間寝てたらうちに着きました。笑える。というか、この路線何がすげーって、3つの異なる鉄道会社が相互に乗り入れてる点なんですな。それを考慮に入れると、千代田線の綾瀬発準急本厚木行きや、都営新宿線京王線の橋本行きもさるものですが、これは2つだしな。なんつーか東武営団地下鉄と東急のクオリティの高さに乾杯。もうね、常磐線の上野発大津港行きとか、東海道線の東京発沼津行きくらいの沙汰ですよ。