豚骨ラーメン

夕方何となくラーメン食らいたくなったので豚骨ラーメンを学食で食いました。
去年の秋に福岡に行ったときに豚骨ラーメンを食いまして、本気で豚骨ラーメンが好きになり、ラーメン食うなら豚骨ラーメンだぜと思ってるので、豚骨ラーメンを食いました。俺、基本ラーメン嫌いな人なんだけど、がんこ屋のと豚骨ラーメンは普通に食えそうです。
ということで、ラーメンといえばとんこつラーメンを意味する福岡に移住したいと心から思う訳ですが、関東地方に留まりそうです。どうにか三十路の声を聞く前に福岡に移住したいなあ。本気で。
何か飛んでもなく煩雑な計算をするネタを抱え込んでしまったらしい。簡単な連立方程式なんですけどね、複雑なので鬱陶しいです。