筋肉痛

昨日はホッケーの試合でした。ヤバかった。1月半氷に乗ってなかったので、1ピリとか氷の上を滑る感覚がどういうものかというのを忘れかけてた。当然そんなので碌にDFなんて出来る訳ないので、2ピリまでフォワードやりましたよ、フォワード。しかも俺、1ピリに一点決めちゃったよ。すげーよ俺。ゴール前でキーパーがあうあうあーってなってて、パックがこぼれたのを押し込んだら入ったお^^
やっぱ点決めるって良いですね。行く行くはトリノオリンピックでリドストロームがやったみたいにブルーライン上からバッティング決めて、それを決勝点にしたい。ので、今年の目標はスラップショットを覚えるですかね。明日も試合です。
そして一昨日と昨日と酒を飲んだんですが、超楽しかったっす。お酒最高。最初に飲んだ奴はマジで天才っす。人間が生きてく上で色々と楽しいことは社会の中に多数用意されてる訳ですが、やっぱ同じ生きるならより楽しく生きた方が良いので、楽しいの最高です。まあ飲む打つ買うとある中で、俺は飲むくらいしか嗜まないんですけど。でも俺、人生を楽しむということについては卓越した才能を持ってるらしいことを発見した。勿論その他のことはかなり微妙な訳だが、その一点に於いては勝ち組と言って差し支えないんじゃねーかと思った。
そして今日も色々と計算してるんですが、関数電卓大活躍です。