マクドナルド、調子づいて色々出す

メガテリヤキとか、メガ何とかを沢山出すらしいです。
メガマックがヒットしたので調子づいたらしい。でもこれってネタ的な要素が強いと思うんですよね。諸外国程肉を食わない日本に於いてあそこまで肉肉したメニューが定常的に売れ続けるかと言うとかなり疑問の残るところです。
まあメガテリヤキはなんとか食い切れると思うけど、メガフィレオフィッシュとか、メガチキンフィレオとかマジ無理っす。メガチキンフィレオとかお腹いっぱいになって同時に胸いっぱいになりそうです。ある意味で肉天重大盛りよりも攻撃力がでかいと思います。エビちゃんをCMに起用してそういう感じで展開してたと思ったら今度はメガマックとか今ひとつなにを考えてるのか良く分からない展開です。まあメガマックはもう食わないと思うけど。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070208k0000m040061000c.html