2007-02-08から1日間の記事一覧

マクドナルド、調子づいて色々出す

メガテリヤキとか、メガ何とかを沢山出すらしいです。 メガマックがヒットしたので調子づいたらしい。でもこれってネタ的な要素が強いと思うんですよね。諸外国程肉を食わない日本に於いてあそこまで肉肉したメニューが定常的に売れ続けるかと言うとかなり疑…

国鉄の民営化とか社会運動のあれとか

そういえば昔、国鉄だった時代に車両につけられてたロゴマークは国鉄の略称のJNRだったなあと。あのロゴ好きだったんだけどな。 俺はその時代の国鉄の記憶はあんましないんだけど、その時代は無茶苦茶サービスが悪くて、更にその昔は遵法闘争とかいってしょ…

青春18きっぷが8000円で販売されるらしい

国鉄が民営化されてJRができて20周年記念らしい。その記念で青春18きっぷを8000円で販売するらしい。普通は11500円なんですよね。 これは俺に九州まで旅行に行けという天の声なんでしょうか? ムーンライトながらで大垣まで行って、そっから京都行ってグダッ…

疲れた

何か色々とあって疲れる。でも忙しいののペースに慣れられてきそうな感じです。忙しいの嫌いなんだけどな。先々週とかマンガの立ち読みが出来なくてかなりストレスが溜まった。先週マンガの立ち読みが出来まして、感動したっす。 思えば大学に入ってから8年…