デスマ\(^o^)/オワタ

試合の合間に計算とかまとめとかしてたんですが、ようやく今日で一段落つきました。良かった良かった。これでグダッとできるぜ。思えば俺にしては考えられないような忙しさだった。試合終わってから風呂入ってすぐ研究室戻って解析とか頭悪過ぎた。今日は食ったものの味が良く分からない位疲れてた。メシ食っても美味くないっていうことは相当に疲れてますね俺。明日とか明後日とか実家に帰ってgdgdしようかしら。電車が通ると便利ですね。
ということでこれからまとめます。
あと前いた研究室に顔出したらモロゾフのチョコがあった。TAして疲れが限界まで来てたので味があんまし分かんなかった。でも普段食ったら超美味いんだろうな。毎年義理チョコとか渡したりして面倒なことしきりなのでバレンタインなんて無くなっちまえばいいのにな。この年になって本命のチョコなんて渡す基地外も居る訳もないし、貰ったら貰ったで怨念が籠ってそうでおっかねーし。
まあ甘いもの好きなんでどっちでも良いんだけど。
そういえばポリスが再結成したみたいですね。ニュース見たらみんな老けてた。